この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

磐田市立神明中学校 〒438-0038 静岡県磐田市鎌田2262-74 Tel. 0538-32-4644  Fax. 0538-36-1859

 

神明中学校北側JR跨線橋撤去工事に関して

神明中学校北側JR跨線橋撤去工事のため、本校周辺道路の一般車両の通行が禁止となっております。(地図参照)
本校へお越しの場合は、本校南側正門よりお越しください。
なお、正門へつながる道路も交通誘導員が通行を制限している場合があります。
その場合は本校へ用事がある旨を交通誘導員にお伝えください。

期間:令和5年5月8日(月)9:00から令和6年6月14日(金)まで(予定)
 

学校日誌

新規日誌1 >> 記事詳細

2021/09/02

感染防止対策、頑張ってます!(部活動編)

| by 管理者

緊急事態宣言中の部活動の取り組みを紹介します。

【体育館】
活動する部活動を減らして練習しています。今日は男女バスケット部が練習していました。(本日、男女バレーボール部は活動していません。)
練習は、間隔を十分にあけ、ストレッチや壁ドリブルなどの練習を行っていました。

【武道場】
男子卓球部が練習していました。(本日、女子卓球部は活動していません。)
一人でネットに向かってサーブ練習を行っていました。

【グラウンド】
サッカー部が練習していました。選手との間隔をあけて、パス練習をしていました。

【テニスコート】
2人組でフォアハンドの練習をしていました。ボールを出す選手はマスクをして行っています。





19:32